リンク・著作権など

本サイト利用上の注意

 ここでは、本サイトにおける著作権についてお知りになりたい方、このサイトのコンテンツを使用される場合の注意点は以下のとおりです。

著作権に関して

 本サイトで掲載されている全てのコンテンツ(文章、写真、PDF書類、画像、資料など)に関わる著作権その他の権利はがん研究振興財団及び情報提供者に帰属します。

リンクについて

 本サイトへのリンクを設定することは、原則的に自由ですが、リンク先の内容によって適切でないと当財団が判断する場合はリンク設定をお断りすることがあります。

公益財団法人 がん研究振興財団 患者本位の「がん情報サイト」

  • 本サイトからのリンクは、https://www.fpcr-joho.jp/ に関連するサイトとなっています。
  • リンクに関してご質問がある場合は、お問い合わせページからご連絡下さい。

免責事項

 本サイトに情報を掲載するに当たり、十分に検討・確認を行っておりますが、その内容に関し正確性や安全性などについて一切の保証をするものではありません。本サイトの構成、URL及びコンテンツ等を、予告なしに変更又は削除したり、運営を予告なしに中断又は中止することがあります。
本サイトのご利用により生じたいかなる損害・損失・トラブル等についても一切の責任を負いません。